ミリオンゲッター(現金自動回収機)2007 をブログでわかりやすく解説します。
知らないあなたは
毎月●●万円損してるかも!?

ミリオンゲッター(現金自動回収機)2007

ミリオンゲッターステップ3

ミリオンゲッターステップ3【ブログ編】


ご注意!!
いきなりここを読まれた方はブログ内カテゴリ
ミリオンゲッターとは? から順番にお読み下さい。
現金自動回収機ミリオンゲッターの設置方法が
順番に書かれています。


ミリオンゲッターステップ3【ブログ編】
では貴方専用のミリオンゲッターの制作に入りましょう。

その前に確認ですが、「ミリオンゲッターステップ2」で
紹介したサイトは全て登録できましたか?

それができていないと、
収入が入ってきませんのでくれぐれもご注意を。


では本題。


通常の現金自動回収機ミリオンゲッターは
ホームページからファイルをダウンロードする、
というものですが、そのファイルの中身は
ここまで書いてきたものと同じです。

通常のものでは、ここまでと同じように登録して、
それを新規で無料ホームページを立ち上げてそこから宣伝、
ダウンロードという形をとっております。

しかし、
私はこのシステムを見た時にブログでもできる!と確信しました。
それにブログに設置する方が取り組める人も多いと思います。
ホームページスペースを使うとなると、別途FTPソフトという
ホームページにデータをアップするソフトも必要になりますからね。

一つのブログをミリオンゲッターとして作ってしまえば
結局は同じことなんで。

そこであなたにやってもらう設置作業ですが、
まずブログスペースの確保をして下さい。

どこのブログでもいいですよ!
もちろん無料のブログ選んでくださいね。

もちろん今までお使いのものがあればそのままでも結構ですし。
むしろ最初から読者がいる方が宣伝は簡単ですからね^^

ミリオンゲッター用に新しくブログを作ろうと思っている方は
いろんな無料のブログがありますので、
ご自分に合った物をお使い下さい。

ちなみに私のこのブログもSeesaaで無料のブログです。

ブログスペースが確保できたら私のブログと同じ様に
「ミリオンゲッター」「ミリオンゲッターステップ1」・・・
というミリオンゲッター専用のカテゴリーを作って下さい。

そのそれぞれのカテゴリーのブログを私のブログと同じように
書いて下さい。方法が間違ったり、ややこしくならなければ
文章はお好きに換えて頂いて結構ですよ。

簡単に設置したい方は文章を
コピーしてペーストが1番手っ取り早いです。

次に「ミリオンゲッターステップ3」に記載してる
紹介リンク用のバナーとテキストを貴方の紹介リンクに
書き換えて下さい。(これが1番重要ですよ!慎重に。)

貴方の紹介リンクというのは、
それぞれのサイトに登録した後にそのサイトを訪れたら

「紹介用ツール」もしくは「紹介用リンク」

というのがあります。
ここにある紹介用バナーやテキストリンクが
あなた専用のものです。

これらを私のブログ内の紹介部分に当たるところに
置き換えて下さい。バナーなどはお好みのもので大丈夫です。

この書き換えを正確にしないと
あなたに紹介報酬が入りませんので確実にして下さいね!



どうですか?できましたか?



お疲れさまでした!
これであなた専用のミリオンゲッター(現金自動回収機)ブログ版ができました!あとはこのブログを宣伝すればそこからミリオンゲッターブログ版を作ろうとした人からの紹介報酬が自動で入ってきます!登録作業とリンクの書き換えが大変ですが、時間のある時に確実にこなしていけば大丈夫です!


あとは頑張って宣伝しましょう!

ステップ4 へどうぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazonで!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。