ミリオンゲッター(現金自動回収機)2007 をブログでわかりやすく解説します。
知らないあなたは
毎月●●万円損してるかも!?

ミリオンゲッター(現金自動回収機)2007

ミリオンゲッターステップ1

ミリオンゲッターステップ1【下準備編】


ご注意!!
このブログのカテゴリ ミリオンゲッターとは? を読んでないかたは、まずはそちらから読んでくださいね。


設置手順1
ここでは、ビジネスに必要な準備について説明します。

1)入金先の登録
 (ネット口座が有る方は読まなくても結構です)

2)フリーメール(無料のメールアドレス)の入手
 (既にお持ちの方もミリオンゲッター用に作られると便利)

3)ブログスペースの確保


1)入金先の登録
2つのインターネットバンクの口座を開設しましょう。

インターネットバンキングの口座はお持ちですか?
完全自動化システムは入金の確認を迅速に行う必要があります。
自宅から振込が確認できるので、わざわざ銀行まで行って
入金を確認する必要がないんです。

これから毎日ここを確認するのが楽しみになりますよ♪

<イーバンク銀行>
http://www.ebank.co.jp/

同じイーバンク銀行同士なら送金手数料が無料。
金利も日本屈指ですのでメインバンクとしてもお薦めです。
口座をお持ちでないならこちらに口座を作っておきましょう。


<ジャパンネット銀行>
http://www.japannetbank.co.jp/

24時間365日ご利用可能。
取引明細は「取引時刻」まで確認可。
郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMがご利用可能。
振込入金があった場合などにメールでご連絡。
郵貯ぱるるにも送金できますし送金を受け取ることもできます。


2)フリーメール

現金自動回収機ミリオンゲッターでは、
「フリーメール」(無料で取得できるメールアドレス)を
利用する事をおすすめします。

というのも、
これからいろんなところに登録していきます。
登録をするとそこから多くのメールが送られてくるんです。
これが結構煩わしいので、必ず今お持ちのメールアドレス以外の
メールアドレスを新たに作りましょう!

ここではよく使われているフリーメールをご紹介します。
私はHotmailで作りましたよ。

Yahoo!メールhttp://mail.yahoo.co.jp/
Hotmailhttp://login.passport.net/uilogin.srf?id=2
gooメールhttp://mail.goo.ne.jp/goomail/


3)ブログスペース

無料のスペースで十分ですし、
今お使いのものがあるならそれでも結構です。
いろんな種類がありますので、
ご自分に合ったものを選んでみてくださいね。

ちなみに私が使用しているSeesaaブログも無料です。


さあ、これで下準備完了です!
一休みしたら次の ステップ2 に進みましょう!

あせらなくてもいいので、確実に登録していくようにしましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazonで!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。